システムを稼働されている方へ

・お世話になっております、凛です🙋‍♂️

 

・こちらでの内容としまして、稼働者様に少しでも参考になればというものとなっております❗

 

✎運用の仕方について

 

・稼働OFF推奨日はできるだけ稼働させない

・経済の動向をみたり、サポートLINEを駆使する

・【日にち単位】ではなく、【月単位】で見る

・欲を出して、無理に運用しない

 

・上記にあげた項目を守れば、絶対に稼げるとは言えませんがあまりマイナスになることはないと思います❗

 

稼働OFF推奨日に稼働させる方もおりますが、大体の方は資金を溶かしているのが現状です。

 

・無料モニター希望をして、稼働されている方はとてもやる気がありなにより【現状を変えたい】という気持ちが強い方ばかりだと思います。

 

・ですが、その気持ちだけで稼げるほどFXは甘くありません。ですので、本気で稼ぎたいと思っている方は【意識】を変える必要があります。

 

経済の動向をチェックしたり、稼働OFF推奨日期間を守ったりなどの【意識】が高まれば自ずと蹴っかも変わってくるはずです。

 

・これはあくまで、私の持論とモニターさんの実績を踏まえた上での発言ですので必ずあっているとは限りません。ですが、この内容が今後運用していく上で少しでも参考になれば幸いです❗

 

・FXはいつ何が起こるか分かりません、ですが先程あげた項目や意識を改善すれば良い方向に向かうと思いますので、今後たくさん良い実績を出して行けるよう試行錯誤して行きましょう❗❗