★今、何故副業が増えているのか〜自論解説〜★

 

 

こんにちわ❗

 

ブログ管理者の凛と申します❗

 

前回副業のメリットデメリット紹介しました。

 

そして、今回は何故今副業が増加傾向にあるのか

 

私の自論を元にご紹介したいと思います❗

 

f:id:rin_fx5:20210210193511j:image

 

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

何故、今副業が増えているのか。

 

新型コロナウィルスの影響で、全体の収入源が

 

低下してきているのは目に見えているでしょう。

 

ですが、私はそれだけではないと思います❗

 

それは何か、

 

働く環境関わる人間

 

そして自分自身で稼げるようになる事自分の"可能性が伸びる"からだと思います。

 

f:id:rin_fx5:20210210194550j:image

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

現代の若者は、夢を持つ人がかなり少ない。

 

や、やりたいことが見つからず

 

就職しても自分には合わないと言い訳をし、

 

すぐ辞めてしまうのが多い。

 

その中には、人間関係

 

仕事場の環境も少なからず関係している

 

と、思います。

 

他にも、色々と理由はあると思いますが

 

今上げたものが私は多いと思います🤔

 

 

f:id:rin_fx5:20210210195334j:image

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

今、上げたものが働いている方々

 

現代の若者が抱えていることだと思います。

 

ここで、出てくるのが今流行りの副業ということ❗

 

副業には複数の種類があり、

 

その中から色々な情報を集め選択する。

 

というのが流れのひとつだと思います。

 

では、何故副業が選ばれるのか。

 

それは、

 

働く環境関わる人間

 

そして何より自分で稼ぎ、自分で行動し

 

自分で環境を作れるということ。

 

世は、どれだけチャレンジすることが出来るか

 

自分の限界を決めつけず、どこまでも

 

可能性を広げるという気持ちが1番大切。

 

だから、誰でも始められるということです❗

f:id:rin_fx5:20210210200919j:image

 

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

だから仕事をしている人や、若者が始め出している

 

理由だと私は思います。

 

仕事の合間に、作業もでき

 

やればやるだけ、収益に繋がる

 

そして、結果を出し続けることが出来る

 

これほど、やりがいのあるものは無いと思います。

 

ただ、前回の記事でも紹介した通り

 

始めてもすぐには収入を増やすことは出来ませんし、

 

副業を利用した詐欺や悪用する人もいますので

 

始めるには、色々な人から情報を得たり

 

紹介している人から話を聞いて

 

自分で判断しなければなりません。

 

ですが、私も含め紹介している人はSNSを駆使

 

しているので、情報や実績などがすぐに見れるので

 

誰でもすぐにできることが出来ます。

 

ただし、これには年齢制限がありますので

 

そこはご了承ください🙇‍♂️

 

ですが、これはその人のやる気次第。

 

「今の自分を変えたい」

 

「収入を増やしたい」

 

「企業を立ち上げたい」

 

「環境に囚われず、自由に働きたい」

 

この気持ちが強ければ強いほど、

 

この仕事はやりがいを感じ、やればやるほど

 

深い仕事ということなんです❗❗

f:id:rin_fx5:20210210202207j:image

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

これが、私の思う副業が増え続けている理由だと

 

思います。

 

本業副業を合わせ収入を増やす人、

 

副業を成功させ本業として稼ぐ人、

 

それを元に、自分のやりたいことをみつけ

 

取り組む人。

 

様々な人がいると思います❗

 

そのような人々は、必ずと言っていいほど

 

真剣に取り組み、コツコツと結果を出し続けている。

 

そして、自分の人生を豊かにしていっています❗

 

f:id:rin_fx5:20210210203021j:image

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

「時間は有限」、「可能性は無限」

 

「人生チャレンジしたもん勝ち」

 

「人生を充実させるかどうかは自分次第」

 

上記の言葉は、私が皆様に1番伝えたい言葉です。

 

悩みや不安現状に対する不満や迷いがある人達

 

そのような気持ちを抱いている人こそ、

 

行動に移すのが1番の解決策かもしれません❗

 

チャレンジするこに、お金や資格・学歴などは

 

いらない、必要なのは自分の気持ちと行動力❗❗

f:id:rin_fx5:20210210204123j:image

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

ここまで、私の自論を展開してきました。

 

もちろん、賛否両論はあるでしょう。

 

ですが、少しでも共感してくれる人がいると

 

とても幸いです❗

 

最後に、私が使用している

 

FX自動売買システム

 

というものがございます❗

 

こちらは、誰でも簡単に作業ができ

 

さらに、負け無しの最強ツールとなっております❗

 

もし、やってみたいという方が居ましたら

 

このブログに添付してある公式LINEを追加し

 

「無料モニター希望」と打って送ってださい❗

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

ここまで、長々と綴ってきましたが

 

ご清聴ありがとうございました❗

 

これからも、皆様のお力になれるよう精進

 

してまいりたいと思います🙇‍♂️

 

https://lin.ee/G8U2aVp