凛の無料ツール利用規約

f:id:rin_fx5:20230531121058p:image

 

 

 

 

お世話になっています!

凛です🙋‍♂️

 


今回のブログの内容は

凛のFX自動ツールを運用

する上で予め皆様に知ってもらいたい

利用規約の内容となります!

 


特にこれといった決まりや

縛りなどはありませんが

FXをする上での考え方・心構え

というのを利用規約としてまとめました!

 


それではさっそく

内容の方に入りますね💁‍♂️

 

 

友だち追加

 

 

私が現在無料配布してるツールは

運用開始から現時点まで溶けた事は

ありませんがあくまで投資なのでいつかは

溶けると思います。

 


それを踏まえた上で皆様に知っておいて

もらいたいことは下記の内容となります。

 


①マイナス利益になる日もあること

 


②投資に絶対はないのでいづれ

    溶ける可能性がある

 


③その日の利益に一喜一憂せず

    トータルの利益を見ること

 


④投資はあくまでも自己責任

 


の4つとなります!

もちろんしっかりサポートは

していきますがこの考え方が

ないと投資をする上でメンタルが持ちません

 


それに溶けるタイミングはいつ訪れるか

わかりませんし、運が悪ければ

明日起きる可能性もございます。

 


その際に投資は自己責任と思える方、

余剰資金での参加が可能な方のみ

運用いただくようお願いいたします。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

上記が主な内容となります!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 


FX自動ツールを使った詐欺は

未だ多くSNSを中心に蔓延ってます。

 


私の稼働者でも過去にFX関係の詐欺に

出くわした肩を何人も見てきました。

 


ですが、その方々が私のツールを

使って今は順調に利益を積み重ね

かなり満足してもらっています!

 


最初はかなり不安もあるでしょうし、

かなり勇気も必要かと思います。

 


そんな時はまずお話を聞くからでも

全然かまいません!

 


話を聞いた上でやってみたい!と

思ってもらえればしっかりご案内します👍

 


それでは引き続き

よろしくお願いします🙇‍♂️