✳社会人一年目でドン底に落ちるほどの挫折を経験した凛の人生物語✳

f:id:rin_fx5:20210603095955j:image

https://lin.ee/G8U2aVp

初めまして❗

 

blog管理者の凛と申します❗

 

 

この度は当ブログにお越しいただき

 

誠にありがとうございます。

 

 

さて、タイトルにもあるように

 

このblogでは、私が実際に経験したお話を

 

していきたいと思います。

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

私は社会人一年目、某建築会社で大工職を

 

営んでいました。

 

幼い頃からの夢で、学生時代は"夢"を目標に

 

勉強を行ってきました。

 

そして、専門学校を卒業し建築会社に就職し

 

今まで掲げてきた"夢"を叶え、その第1歩を

 

あゆみ始めました。

f:id:rin_fx5:20210113182813j:image

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

 

私は、"ついに、夢を叶えその第1歩をあゆみ始めた"

 

と、歓喜と共に真剣に仕事に打ち込みました。

 

イメージで言えば、スポーツみたいなものですね。

f:id:rin_fx5:20210113182858j:image

新人というのもあり、最初は作業の補助・雑用関係

 

をこなしながら作業の仕方・流れを日々学びました。

 

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

人間というものは、好きなことに対し計り知れない程打ち込むとわたしは思っております。

 

例を挙げるとすれば、アスリート選手や歌手、芸能人なんかがわかりやすいと思います。

 

私も、そのような感じで日々仕事に取り組みました。

 

大変ではありましたが、苦ではなく新しいことを知る度、楽しいという感情が湧いてきました。

 

そして、入社して4ヶ月目くらいのことでした。

 

会社側から、「すまないが、君は今の仕事をこれ以上続けることは厳しい」

 

と、上司から告げられました。

 

私は、これを聞き

 

「なぜ?どうして?何も問題は起こしていない 今色々覚え始めているのに なんでなんだ」

 

と、この感情が無限ループで頭の中をさ迷っていました。

 

気持ちは冷静を保てなくなり、全ての感情・モチベーションがどんどん下がっていきました。

 

後ほど、上司からなぜ続けられないか理由を聞くと

 

「君のからだでは会社が定めている基準に引っかかる

「何かが起こってからでは取り返しのつかないことになる」

 

と、言われました。

 

何故か

 

私は左足に生まれつきの病気を持っており、どうやら危険と上司・会社側が判断したらしく、それが続けられない理由らしい。

 

それから私は、どうしたらいいか分からなくなり毎日考え込むようになり、精神がどんどんネガティブになって行きました。

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

 

そんな中、入社してから7ヶ月が経ちSNSを開いていたら

 

とある方からダイレクトメッセージが届き、お話を聞く機会を頂きました。

 

そう、このきっかけこそが私がこの職を選び・始めた理由だったのです。

 

その方に、まず悩みを聞いてもらいその方からの持論を聞かせていただきました。

 

すると、私の脳内・考え方などが驚く程に変化していきました。

 

固定概念に囚われず、誰かからの指示とかでもなく

 

「自分自身の意思で」

 

行動できるようになりました。

 

平たく言えば、考え方が柔軟性を帯びたのです。

 

ここまで長々と綴ってきましたが、結論を申しますと

 

考え方の視野を広げる

色々な方から話を聞き、繋がりを作る

・「今を変えたい」と思っているなら迷うことなくすぐ行動に移す

・自分の価値、レベルアップできる人と行動・仕事を行う

・何事にも「挑戦」する

 

今あげたものが、私がこの仕事を行っている中で学んだ事です。

 

もし、このblogを見てくださった方の中で共感を持ってくださった方がいたのならさいわいでございます。

 

そして、このblogを見てくださった方に一言

 

「人生変化が無ければつまらない、もし人生を豊かに楽しくしたいのなら挑戦あるのみ」

「人生挑戦したもん勝ち」

 

これは、私だけでなく世の中にこれ思っている方がいると思いますので宣言できます。

 

https://lin.ee/G8U2aVp

 

最後に、私が今利用している

 

「FX自動売買ツール」

 

というシステムがございます。

 

このシステムが、私の「今」を変えたもののひとつでございます。

 

今このFX自動売買システムを

 

「無料」で配布しています

 

このシステムは、

 

作業を自動で行いますので、利用者がすることは「運用金を用意する」ことと、結果を見るだけ

 

それに加え、無料で配布しているため初期費用はかからず、2020年「無敗」

 

と、かなりの実績を残しております。

 

運用金は、

 

10万円〜100万円

 

と、自分の資産にあわせて運用可能となっております。

 

実績の方は、私の公式LINE・InstagramTwitterFacebookで投稿しておりますので是非ご覧下さい。

 

Instagram

@rin_fx5

@rin_fx15

@rin_fx55

 

Twitter

・@rin_fx5

・@rin_fx7

・@rin_fx69

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100058962743587

 

こちらの、アカウントに掲載してますので要check❗

 

ここまで、長々とした体験談ではありましたが最後まで見ていただきありがとうございました❗

 

これを機に、皆様の今後が変えられるひとつのきっかけとなる事を願っております。

 

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️

 

https://lin.ee/G8U2aVp