『貯金』or『投資』生活を豊かにできるのは...?

 

 

f:id:rin_fx5:20220115191215p:image

 

 

こんにちわ❗️

ブログ管理者の凛です🙇‍♂️

 

 

 

今回の内容は

わたしの経験をもとにした

【今後の生活】についてです👨‍💻

 

 

 

 

 

 

いま世の中の人のほとんどは

『家族のため』に働いている人が

ほとんどだと思います。

 

 

 

わたしもその1人です🤔

 

 

 

結論からいうと

 

 

 

今のままでは

あなた自身苦しむことになります。

 

 

 

なぜか、

 

 

 

おそらくほとんどの人は

将来のために【貯金】をしていますよね?

 

 

 

【貯金】をしていては

貯まる額も少ないし、必ず限界がきます。

 

 

 

くわえて、

『仕事の給料』も上がらないですよね...

 

 

 

何十年働いていても

給料は少ししか上がらない。

 

 

 

なのに

支払いは増えるばかり...

 

 

 

つまり

【貯金】をしていても

減る一方なんです。

 

 

 

ここで

支払いのひとつである

【養育費】の例を出します。

 

 

 

この数字を見て

イメージしてみてください🤔

 

 

 

 

 

 

さっそくですが

下記の画像をご覧下さい。

 

 

 

f:id:rin_fx5:20220115193400j:image

 

 

 

この額を

あなたの現在ある貯金で

全て払えますか

 

 

 

正直わたしは

払うことができませんでした...😓

 

 

 

それに

生活がきびしいなか

無理に貯金をしたって

あなた自身の首を絞めるだけですよね。

 

 

 

これには

わたしもかなり苦しめられました。

 

 

 

ですが、

わたしも1父親として

家族を不安にさせる訳にはいきません。

 

 

 

これは

家族ためだけでなく

自分自身の時も同じことです。

 

 

 

自分自身の生活がきびしいなか

貯金なんてしていたら

ほんとうに生活できなくなるんです。

 

 

 

人間というのは

心に余裕がなくなると

焦りがでてできることもできなくなるんですよね😓

 

 

 

そうならないための

【解決方法】をご紹介いたします❗️

 

 

 

 

 

 

わたしも実際に取り組んだ

その【解決方法】とは...

 

 

 

【投資】です❗️

 

 

 

『え、投資なの?』

 

『じぶんには無理』

 

『知識やスキルないから...』

 

『投資はただお金溶かすだけだから』

 

 

 

と思うのがほとんどですよね。

 

 

 

でもいま

実際に【投資】をして

稼いで生活してる人はたくさんいます。

 

 

 

現在

日本で投資をしている人は

【1400万人】いるんです🤔

 

 

 

 

このなかのほとんどの人が

【投資未経験】だった人ばかり...

 

 

 

つまり、

【投資】をやったことない人でも

投資をすることができます。

 

 

 

もちろん

投資について勉強しなければなりません。

 

 

 

でもここで勘違いしないでください❗️

 

 

 

投資を始めるために

勉強し始めた時点で周りとの差はうまれます。

 

 

 

なぜなら

みんな口だけで実際に実行しないからです。

 

 

 

f:id:rin_fx5:20220116151250j:image

 

 

 

上記の画像のように

明確な数字もでています。

 

 

 

それだけ

日本人は新しいことをするのが

嫌なんです。

 

 

 

安定思考だからこその

欠点とも言っていいと思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの

内容を含めた上で結論をいうと

 

 

 

【貯金】よりも【投資】の方が

効率よく増やせます❗️

 

 

 

【貯金】の場合

貯金できる限度がありますよね?

 

 

 

ですが、

 

 

 

【投資】の場合は

その限度がないんです。

 

 

 

もちろん

 

 

 

相場によって変動しますので

必ず毎回プラスになるとは限りませんが

 

 

 

長い目を見れば

【投資】の方が資産を増やせます。

 

 

 

あなたも同じかもしれませんが

ほとんどの人がネットの情報や

偏見を信じこんでしまっているんです。

 

 

 

ここでよく考えてみてください。

やるかやらないかは【あなた自身】ですよね?

 

 

 

なのに、

周りの意見ばかり取り入れてばかりでは

なにも変わりません。

 

 

 

ここで

周りの意見に流されず

自分の行動を信じて突き進んだ人のみ

結果を得られるとわたしはおもいます。

 

 

 

まずは1歩

勇気をだして踏み出してみましょう🔥

 

 

 

f:id:rin_fx5:20220116153106j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

投資の【知識やスキル】がなくても

投資ができるツールを【毎月限定】

あなたにご紹介いたします❗️❗️

 

 

 

【詳細】

 

 

自動損切機能付EA

 

 

☑️自動で取引をしてくれる

 

☑️投資の知識やスキルは必要なし

 

☑️時間も必要なし

 

☑️初心者でも利益を出せる

 

☑️自動で損切りしてくれるのでリスクカバーも可能

 

 

 

【参加方法】

 

 

①ブログ内にある公式LINEを追加

 

【無料モニター希望】と送る

 

 

後はシステムを受け取り放置して結果を待つのみ✨

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました❗️

 

 

 

それではまた👋